契約に関するお問合せ

下のメールアドレスをクリックしてお客様の「お名前」「お問合せ内容」をメールでお知らせください。

sonysonpo@tabiho.jp

よくあるご質問一覧はこちら

※ご契約いただいているお客さまは、「契約証番号」も記入してください。

※営業日(土日祝日を除く平日9:00~17:00)の対応になりますので、営業時間外のお問合せは翌営業日に順次ご返信させていただきます。

※事故・トラブル等で緊急の場合は、t@bihoサポートラインにご連絡ください。

海外での事故・トラブルのご相談

t@bihoサポートライン


24時間365日
日本語対応

世界42の国と地域から
通話料無料*


     
*1. 各国・地域の通信事情等により、ご利用できない場合があります。(携帯電話からの通話など)
2. 該当国・地域以外からのご利用はできません。(例:アイルランドからイギリスにかける場合など)
3. ホテルや携帯電話からのご利用の場合は、サービス料等が課金される場合があります。
4. KDDIワールドフリーフォンがない国または繋がらない場合には一般(有料)ダイヤルへのお電話となります。
コレクトコールでおかけいただくか、「折り返し電話」するよう担当者にお申し付けください。


t@bihoサポートライン連絡先の確認方法

マイページアイコンマイページにログインしてから

マイページ

マイページにログイン

メールアイコンメールから

mail

・ご契約時にお送りしているメール
・出発前日にお送りしているメール

ページのTopへ
  • サイトポリシー
  • 約款全文
  • 重要事項説明・ご契約内容確認事項